2017年11月26日日曜日

早川雅信展、第2期はじまりました

今日も朝からハラハラと枯葉の舞い散る、森の美術館です。ちょうどケヤキの落葉の時季らしく、風が吹くと高いところから黄色い葉が舞い落ちてくる様子が、なんとも言えずきれいです。在館されていた早川先生ご夫妻と森館長、お客様も窓の外に見とれていらっしゃいました😊



さて、早川雅信展も第2期に入りました。第1期をご覧になって、また2期に来館された方も多く、スタッフ一同うれしく思っています。お客様の中には、故郷の風景を思い出して絵の前で涙ぐまれている方もいらっしゃいました。心の中にある懐かしい景色と、早川先生の描かれる風景が重なって映ったのでしょうか…

11月24日には第2回のスケッチライブを開催いたしました。想定以上のお客様がご来館くださり、当日は不手際が多々あったかと思います💦申し訳ございませんでした🙇後で数えてみたところ、なんと60名を超えるお客様に参加していただきました。ありがとうございます!

早川雅信展のイベントも残すところあと一回。12月8日(金)の第2回写生指導会へもぜひお越しください。お待ちしております!
(第1回の様子はこちらのブログでご覧ください)


おまけの動画をどうぞ!ケヤキの落葉です🍂🍂🍂