2019年11月17日日曜日

♪熊坂牧子ソプラノコンサート♪


11月16日(土)松下久信展記念企画 熊坂牧子ソプラノコンサート~大地の温もりに包まれて~を開催致しました。ご来館下さいましたお客様、誠にありがとうございました。


熊坂先生の透き通る歌声と原田先生のピアノの調和がとても美しく、会場いっぱいのお客様も、その音色に聴き入っていらっしゃいました。松下先生のすばらしい画の世界観が、より一層深く感じられました。


美術館より花束を贈呈させていただき、記念写真を撮らせていただきました。撮影時に熊坂先生が花束の中から赤いバラを一輪松下先生へお渡しになり、一緒にお写真を撮られた姿がとても素敵でした。