森かずお写真展~ありのままの一瞬~後期は5月19日(水)からはじまり、6月27日(日)に無事会期を終了いたしました。
後期の様子を振り返ってみたいと思います。
後期から竹林での大師講のパネル展示や、書家さんとのコラボ作品の外の展示が、晴れの日に行いました。
また週末のたびに、演奏家さん達のパフォーマンスライブがありました。
5月23日(日)フルート奏者 植村順子さんとクラシックギター奏者 三谷光恵さん
6月6日(日)笙奏者 伊藤えりさん
6月13日(日)津軽三味線奏者 五錦雄互さんと篠笛奏者 宮川悦子さん
プロデュースをしてくださった佐予さん、ありがとうございました💖
森かずお展、前期きてくださったお客様が後期もきてくださることも多く、前期後期あわせてたくさんのお客様がご来館下さいました。
後期の最終日には、16000人目のお客様がいらっしゃいました。 かずおさんを古くからよく知っていたお客様でした。 ガマの穂をもってきてくださったこともありました。
後期もはなまるさんには、たくさんの素敵なお花で、森かずお写真展を盛り上げていただきました。 最後の週はたくさんの紫陽花をならべていただきました。 ありがとうございました。
森かずお展が終わってしまったのは、とてもさみしい気持ちですが、新しく「没後5年 小嶋悠司展 魂の生彩ー生きる者へ」もはじまりました。
こちらの企画展も、どうぞよろしくお願いいたします。