2019年9月8日日曜日

3周年記念 森のコンサート

8/31に行われました3周年記念森のコンサートから約1週間が経ちました。
ご来場くださいましたお客様、誠にありがとうございました。
中西さん、石川さん、宮田さん、素晴らしい優雅なひとときをありがとうございました。
いつもボランティアでお手伝いをして下さるTさんご夫妻・Yさんご夫妻・Nさん・Mさん感謝申し上げます。
こちらは第2部「赤い歌特集」が始まる直前にパチリ!皆さん衣装を赤で統一されていて素敵でした。奥様の宮田さんからお聞きしたのですが、中西さんの好きな色は「赤」そしてガンダム好き!もしや、赤い彗星☆彡 シャア・アズナブルがお好きなのでは????と思ったスタッフMなのでした。



今回の司会はスタッフKさん!練習を重ね本番を迎えました。
「さすがKさん!」と最後まで安心して聞いておりました。
実際彼女はとても緊張していたそうです。(コンサート終了後に胃薬を飲んでいたのです(T_T)。)私も、2周年記念のコンサートで司会をさせていただきましたが、70名以上のお客様を前に、ものすごく緊張してガチガチになりました。Kさん本当にお疲れ様でした!!。


さて、10月からは企画展が始まります。とても素敵な企画展になりそうです。
企画展の詳細につきましては、公式HPにてお知らせいたします。
来週、DMを発送させていただく予定です。

気持ちを新たにスタッフ一同頑張ってまいります。4年目もどうぞよろしくお願い申し上げます。