2017年12月25日月曜日

1/9(火)まで冬季休館いたします。新年は1/10(水)から

いよいよ今年も残り1週間になりました。多くのお客様にお越しいただいた早川雅信展も、昨日にて全会期を終了いたしました。この展覧会を機に流山周辺に早川先生のファンがたくさん増えたのではないでしょうか…。遠くからのご来場者も大変多く、嬉しい出会いがたくさんありました。我々美術館スタッフも先生の作品とお人柄を身近に感じる、楽しい3ヶ月を過ごしました。

早川先生、会期中大変お世話になりました。ありがとうございます!


さて、本日12/25(月)から森の美術館は冬季休館に入ります。新年1/10(水)から始まる企画展「三陸の譜 畠山孝一展 生命の宿るがごとく」に向けて、しっかり準備して参ります。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様どうぞ良いお年をお迎えください。
森の美術館スタッフ一同